皆さんこんにちは。会長の堀越です。
今日でとうとう46歳の誕生日を迎えました。立派なアラフィフです(笑)。
先日、自分への誕生日プレゼントを買いました。
これです。



_20191118_184041


トゥルースリーパー☆
前から気になってたんですよ、これ。
基本、横向きに寝るタイプなので、朝起きると体が痛くて・・・(苦笑)。
これを使うと横向きに寝ても背骨が真っすぐの状態で寝れるそうで。
さて、使ってみた感想は・・・




なかなかいいんでないかい☆
が、もう少し厚みがあった方が肩も楽になりそうです。
もう一枚買うか?(笑)

P.S. 12月14日(土)は大掃除の為、PM5:00迄の営業とさせて頂きます。ご了承ください。

高槻のボクシングジム スポーツボクシングジム a-style の公式サイト


         ↓
http://be-happy.server-shared.com/