HORIZON_0001_BURST20210427190740117_COVER


昨日は皆既月食だったそうですね。
通常よりも月が大きく見える、「スーパームーン」での皆既月食としては24年ぶりだったそうで、空を見ていた人も多かったのではないでしょうか。
が、大阪は生憎の曇り空で、観れた人は少ないんじゃないでしょうか。
私もその時間帯は仕事中なわけで当然観れてないです。
何か悔しいので、先月の満月でもアップしておきます。
満月にはその月ごとに名前が決まっていて、昨日の満月は「フラワームーン」だったそうです。
ちなみに先月の満月は「ピンクムーン」でした。
ピンクと言うよりは赤かったですが(笑)

P.S.
ジムメンテナンスの為、6月20日(日)はPM5:00迄の営業、6月21日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
ご了承ください。
高槻のボクングジム スポーツボクシングジム a-style の公式サイト
         ↓
http://be-happy.server-shared.com